44歳の蛯原友里、美脚とクールスタイルで再び話題に

44歳の蛯原友里、美脚とクールスタイルで再び話題に

蛯原友里、44歳で美脚と抜群スタイルを披露

モデルの蛯原友里(44)が27日、自身のインスタグラムを更新し、撮影ショットを公開した。彼女は「Thank you always vocemagazine!!」とコメントし、美容雑誌「VOCE」での一枚を披露。首元にリボンが特徴的な衣装を着こなし、美脚をあらわにした。44歳になった今でも抜群のスタイルを保っていることが伺える。

蛯原友里は、2000年代半ばに「CanCam」専属モデルとして活躍し、「エビちゃん」という愛称で親しまれていた。その頃から一貫して美しさとスタイルの良さで注目を集めていたが、プライベートでも充実した人生を送っている。2009年に音楽グループ「RIPSLYME」のILMARIと結婚し、15年11月には長男、21年11月には長女が誕生している。

今回の写真では、「エビちゃん」時代とは異なるクールでモードな姿が印象的だ。フォロワーからは、「もう理解が追いつかないくらいの美貌」「マジ惚れた」「脚細~」「クールなえびちゃんも素敵」「お人形さんみたい」といった称賛の声が寄せられている。

蛯原友里は、モデルとしてのキャリアだけでなく、母親としても多方面で活躍し、多くの人々から尊敬と愛され続けている。44歳という年齢を全く感じさせない美貌とスタイルは、多くの女性の憧れとなっている。今後も、彼女の活躍から目が離せない。