藤田ニコル、ハネムーンでハワイの楽園を満喫!新婚生活の甘さをInstagramで公開

藤田ニコル、ハネムーンでハワイの楽園を満喫!新婚生活の甘さをInstagramで公開

藤田ニコルさん、ハネムーンでハワイを満喫

モデルでタレントの藤田ニコルさんが9月26日にInstagramを更新し、ハネムーンでハワイへ行ったことを明かしました。旅先での写真を公開し、ファンたちを喜ばせています。

藤田さんはInstagramでたびたびオフショットを披露しており、リラックスした表情や私服の着こなしに注目が集まっています。今回の投稿では、サイドに大きなリボンがあしらわれたドレスと、リボンがちりばめられたベールをまとった姿が写っています。ラタンチェアに座って微笑む姿は、リゾート感たっぷりで、ハワイの美しい景色と調和しています。

また、ヤシの木や松明を背景に撮影された動画では、藤田さんが頭に白い花飾りをつけて笑顔で振り返る様子が映っています。この動画から、ハワイを満喫している様子が伝わってきます。

藤田さんは投稿で「honeymoon ‍♀️」と新婚旅行でのショットであることを明かし、続けて「久しぶりのハワイでゆっくりしてきました楽しかったー♡」とコメント。さらに、「またゆっくり旅行できますように…✈️」「これからハワイの写真が少し続くけどみてね☺️」と、旅行への思いをつづっています。

藤田さんは2023年8月に、俳優の稲葉友さんと結婚したことをInstagramで報告していました。この結婚の報告には大反響があり、ファンからは「か、かわいすぎるこれは」「めっちゃ幸せな顔してる」「プリンセスすぎる」「一緒にハワイ行ってる気分になれる!!」「本当によかったね!お幸せに!」など、多くのコメントが寄せられています。

ハワイは藤田さんにとって特別な場所のようで、今回のハネムーンでもその美しさを十分に楽しんだ様子がうかがえます。今後もハワイの写真が続くとのことなので、ファンたちは楽しみにしていることでしょう。藤田さんのハネムーンの様子は、多くの人々に幸せな気持ちを届けているようです。