57歳の国生さゆり、メガネ姿の最新ショットで若返りを披露

57歳の国生さゆり、メガネ姿の最新ショットで若返りを披露

国生さゆり、57歳でメガネ姿の最新ショットを公開

タレントの国生さゆり(57)が20日、Instagramを更新し、メガネ姿の最新ショットを披露しました。この投稿には、「うぉ~、最近若返りが止まりませんね。すごい」「ちょーセクシーなんですけどーーー」など、多くのファンから絶賛の声が寄せられています。

国生さゆりは、これまでにもInstagramでさまざまな姿を公開してきました。例えば、「朝やること。洗顔後にマスクパック」という朝のルーティン動画や、お花見中のすっぴんショットなど、無防備な姿も見せています。20日の投稿では、「おはようございます。友とおでん行ってきたよー」と、メガネ姿の最新ショットを公開。また、ストーリーズではおでんの動画とともに、以下のように持論をつづっています。

「毎日の積み重ねを丁寧に自分を大切にしながら。それは決してわがままでも自分勝手でもなく。自分を大切にできないのはただの自己犠牲で、それは誰も幸せではないと思う」

この投稿には、「アメリカ人かと思いましたよー」「メガネ姿のさゆりさん、ステキ」「艶やかで可愛すぎる」など、多くのファンから称賛の声が寄せられています。国生さゆりの美しさと、自分を大切にする姿勢が、多くの人々に共感を呼んでいるようです。