Dream Ami、ミニ丈ゴルフウェアで美脚披露

Dream Ami、ミニ丈ゴルフウェアで美脚披露

歌手のDream Amiが9月18日、自身のInstagramを更新し、ミニ丈のゴルフウェア姿を披露して話題を集めています。

Amiは「ゴルフの季節が始まるね~ 本当いっこうにスコアは伸びないけど、ただただ楽しい!! お昼ご飯と、途中で買うジュースやおやつも楽しみの一つ スポーツの秋、いっぱい楽しみたいな!!」とコメントし、ピンクのゴルフウェア姿でゴルフ場に立つ全身ショットを投稿しました。ミニ丈のウェアを着たAmiは、スラリとした美しい脚を披露し、眩しい笑顔を見せています。

また、Amiは夫で人気リアリティショー『テラスハウス』の元メンバーである建築家の半田悠人氏とゴルフ場で仲睦まじく話す夫婦ショットも公開しています。この投稿には、「スポーティーで可愛い」「ハッピーオーラが出てますね」「ミニが似合う脚で羨ましい」「美男美女で仲良し夫婦」「太陽よりも眩しい笑顔」など、多くのコメントが寄せられています。

Amiのゴルフへの愛着や、家族との楽しい時間を共有することで、ファンの心を掴んでいるようです。ゴルフの季節が本番を迎える中、Amiの投稿は多くの人々に元気と笑顔を届けているようですね。