篠崎愛、カレーと戦うグラビアアイドルの意外な一面

篠崎愛、カレーと戦うグラビアアイドルの意外な一面

篠崎愛、カレーを食べる様子が話題に

グラビアアイドルの篠崎愛(32)が自身のSNSを更新し、カレーを食べる様子が話題となっている。

篠崎は「#近代麻雀水着祭2024ファイナル ファッションショーのMCを務めさせて頂いています。CoCo壱休憩、こぼしそうでこわい」というコメントと共に、お昼休憩中にカレーを食べる3枚の写真を紹介した。この日は午後の部もあるため、衣装のままカレーを食べることになった篠崎は、カレーのふたをお皿のように使い、食べることにした。

この投稿には多くのコメントが寄せられ、「なぜふた?」、「チーズ入りカレーかな?」、「車中食? 頑張って!」、「見てるこちらもヒヤヒヤ」、「汚さないよーにフタをそんなふうに使って食べるんだぁw スゴイ」、「カレー飛ばないようにね」、「このアングルのショットは天才すぎる」、「カレーって気付かぬうちにはねてるこわさあるよね」、「意地でもこぼすかという気持ちは伝わったw」、「ココイチの口になった」、「それでもこぼしてしまう不思議な食べ物」など、ファンから様々な反応が寄せられた。

篠崎愛のユーモアとプロ意識が光る投稿は、多くの人々を楽しませている。