長濱ねる、'ar'誌秋のニット物語に登場!オフショット動画で絵文字ポーズチャレンジ

長濱ねる、'ar'誌秋のニット物語に登場!オフショット動画で絵文字ポーズチャレンジ

女優の長濱ねるさんが、女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)の10月号に登場し、同誌の編集部インスタグラムでオフショット動画が公開されました。この号では「秋のニット物語」企画の一環として、長濱さんが出演しています。

公開された動画では、長濱さんが「ポーズチャレンジ」に挑戦し、絵文字の「顔」になりきるなど、さまざまな表情を披露しています。ファンからは、「何だぁ~!? この可愛い娘わぁ」「ねるちゃん可愛いがすぎます」「思わず声出して萌え~って言っちゃいました」「こういうねるなかなか見られないのでうれしすぎです」など、多くの反響が寄せられています。

長濱ねるさんの魅力が詰まった動画は、ファンだけでなく、多くの人々を魅了し、秋のファッションに興味を持つきっかけとなっているようです。