イメチェン成功!平子理沙さんのショートボブが話題

イメチェン成功!平子理沙さんのショートボブが話題

平子理沙さん、イメチェンでショートボブに

タレントでモデルの平子理沙さんが9月23日にInstagramを更新し、イメチェン姿を披露しました。平子さんは「昨日、髪をショートボブにしました」と報告し、カット後の姿を写した複数枚の写真を公開しました。

新しい髪型は、耳が隠れるくらいの長さで、前髪は目の上で切り揃えられています。全体的にふわっとしたヘアスタイルで、秋冬に向けたイメチェンを果たしました。平子さんは自身の髪型について、「今朝起きたときに鏡を見て、見慣れない自分に驚きましたが、そんな新鮮な感覚が楽しいです」とコメントしています。

最後には、「わたしのNEWヘアスタイルはどうでしょう❓」とファンに問いかけ、投稿を締めくくりました。ファンからは、「めっちゃかわいいですお人形さんみたい」「新鮮ですね! これは朝見てビックリするのわかります」「驚くほどのイメチェン🩷新しい魅力にドキドキ」「めっちゃ似合ってます!!!」などのコメントが寄せられ、新しいヘアスタイルを大いに称賛されました。

平子さんのイメチェンは、ファンの間で大きな話題となり、彼女の新たな魅力を引き出すことに成功しています。