元V6・森田剛、久々のテレビ出演で家庭生活を語る

元V6・森田剛、久々のテレビ出演で家庭生活を語る

元V6で俳優の森田剛(45)が、9月7日に日本テレビ系「メシドラ~兼近&真之介のグルメドライブ~」にゲスト出演し、家庭生活について語った。森田は、EXITの兼近大樹や俳優の満島真之介とともに埼玉県越谷市を巡りながら、リラックスした雰囲気の中でトークを繰り広げた。

食事の話題に触れた際、満島から「料理とか作らないんですか?」と聞かれた森田は、「俺、全くしないの」と即答。さらに、「家事もメシも、何もできない」と正直に告白し、スタジオを驚かせた。

これに対し、兼近も「俺も全くしないです。お手伝いさん雇ってます」と共感を示すと、森田も「俺も同じぐらいのレベルだと思う」と同意。さらに、「でも汚いのは許せないんだよね」と兼近が話すと、森田も「わかる、わかる。こだわりはあるよね」と頷いた。

森田は2018年に女優の宮沢りえと結婚しており、今回のテレビ出演は久々とあってファンにとって貴重な機会となった。