Travis Japanの松倉海斗、テレビ朝日「MEGUMIママのいるBar」に出演し心の声を語る

Travis Japanの松倉海斗、テレビ朝日「MEGUMIママのいるBar」に出演し心の声を語る

Travis Japanの松倉海斗、テレビ朝日「MEGUMIママのいるBar」に出演

アイドルグループ「Travis Japan」のメンバー、松倉海斗(26)が18日にテレビ朝日で放送された「MEGUMIママのいるBar」に出演し、自身の悩みを相談する相手について語った。

番組は、女優のMEGUMIがBarのママ役を務め、豪華な客たちがお酒を片手に思い出の曲に乗せて語り合うトーク番組だ。この日は松倉のほか、フリーアナウンサーで女優の田中みな実(37)、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(41)、そして女性ダンサーのRIEHATA(34)が「お客」として登場した。

番組中、MEGUMIは「最近の男の子は弱さを出さなくなったよね。でも、インスタのストーリーで『俺、今、傷ついているよ』的なことを言うの、どういうつもり?」と質問を投げかけた。これに対し、松倉は「確かにそうですね。でも、僕は自分の弱さを見せちゃいます。共感してもらいたいから」と説明。「自分が今、こんな気持ちなんだよ」と伝えることで、共感を得たいと話した。

さらに、「苦しいときは誰に相談するの?」とMEGUMIが問いかけると、松倉は「僕はお母さんに言いますね」と答えた。「毎日のように電話して、1時間くらい他愛もない話もしています」と、母との関係について詳細を明かした。

この発言に、MEGUMIは「それはいいわね」と納得の表情を浮かべた。一方、田中みな実は「いい関係だねぇ」と賛同しながらも、「彼女のこともお母さんに相談するの?」と追加の質問をした。松倉は「するかもしれないですね」と答えて、母との深い絆を改めて強調した。

松倉の sincereness な姿勢と母との良好な関係は、視聴者たちに深い共感を与えた。この番組を通じて、アイドルとしての顔だけでなく、人間としての側面も見せた松倉海斗。今後の活動にも注目が集まるであろう。