元SKE48石田安奈、第2子妊娠中のお腹を公開!後陣痛への不安も

元SKE48石田安奈、第2子妊娠中のお腹を公開!後陣痛への不安も

元SKE48のタレント、石田安奈さん(28)が27日、自身のインスタグラムを更新し、第2子妊娠中の大きなお腹の写真を公開しました。石田さんは「38週あまりお腹の写真撮らないので思い出に沢山撮って残しておく」とコメントし、キャミソールとショートパンツ姿で、16キロ増加した大きなお腹を披露しました。

石田さんは、2人目の出産に向けての不安も明かし、「2人目の出産後は後陣痛が痛いって聞いてるので怖い。。。2人目産んだ方、結構後陣痛あった?」と、フォロワーに質問を投げかけました。この投稿には多くの反響があり、「16キロ!おなか重いですね」「いよいよ臨月ですね」「後陣痛めっちゃ痛かったです」「夜も痛くて眠れませんでした」「頑張って」といった応援のコメントが寄せられました。

石田さんは、SKE48を卒業後も芸能活動を続け、タレントとしても活躍しています。今回の投稿では、ファンへの感謝の気持ちと、新しい生命の誕生への期待が伝わる内容となっています。石田さんの第2子の出産が無事に済むことを、多くの人々が願っています。