<指原莉乃>8年ぶりの「anan」表紙&グラビア、31歳の自分に向き合い「数年後の自分に感謝」
タレントの指原莉乃さんが、10月9日に発売される女性誌「anan(アンアン)」2417号通常版の表紙を飾ることが決定し、10月1日にビジュアルが公開された。指原さんが同誌の表紙を飾るのは約8年ぶり。デニムのセットアップにパールのロングネックレスを合わせたコーデで美肌をのぞかせている。
誌面のグラビアでは、「自分らしくいられる瞬間」をテーマに、リラックス感あふれる3つのコーディネートを披露。チュール素材のガーリーなワンピースや、メンズライクなビッグシルエットのジャケットとパンツの組み合わせで、ジェンダーレスな雰囲気の着こなしを見せる。
インタビューでは、AKB48時代は悩むことが多かったPMS(月経前症候群)などの女性特有の不調との向き合い方や、年齢を重ねた今だからこそ感じる「頑張りすぎない」ことの大切さなど、フェムケアに関する話題を展開。31歳になった今の等身大の思いを語り、「ライフステージも体のことも、将来何があるかわからないけれど、数年後の自分にちょっとでも感謝してもらえるような行動がしたい」と述べている。
同号のスペシャルエディションでは、人気グループ「Aぇ! group(ええ グループ)」が表紙を飾る。