「袖の驚異と戦略転換」Koki,の奇抜ファッションとバラエティ初出演が話題
Koki, は、歌手の工藤静香と俳優の木村拓哉の次女で、モデルおよび女優として活躍している。10月2日にファッション誌『GINZA』のInstagramで、Koki,のインタビュー動画が公開された。このインタビューは、他のメディアでも確認できる。
Koki, は、パリで開催された『ルイ・ヴィトン』の2025年春夏コレクションのファッションショーに出席していた。彼女はルイ・ヴィトンのファッションショーの常連客として知られている。
インタビューの内容よりも、Koki,の“奇抜なファッション”が注目を集めた。彼女の袖には大量のファーが付いており、その量が尋常ではなく、ネットユーザーからは《袖から人の頭が出てるみたいに見える》など、ホラー映画のような反応が寄せられた。
Koki, は、韓国の人気マンガ作品『女神降臨』を原作とする映画に出演することが先日明らかになった。これは、これまでの出演作とは異なるラブコメディ作品だ。さらに、10月7日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、映画作品の宣伝を兼ねてバラエティー番組に初出演を果たした。
ネット上では、《もったいぶってバラエティーなんか絶対出なかったのに、とうとう戦略変えた?》《おお、ついにバラエティーに出演ですか。敏腕プロデューサーもセレブで売るのももう限界と路線変更したのでしょうか?そして最終的には家族揃ってさんま御殿かさんタクに出るんだろうなと思ってる》などの声が上がっている。
Koki, の“謎ファッション”やバラエティー解禁など、彼女の周辺が慌ただしくなっているだけに、今後も“あっと驚く”動きが見られるかもしれない。