46歳・長谷川京子、ブラトップ×ジャケットの悩殺コーデで「ひねり」をアピール!ポール・スミス展覧会に感銘

46歳・長谷川京子、ブラトップ×ジャケットの悩殺コーデで「ひねり」をアピール!ポール・スミス展覧会に感銘

女優の長谷川京子(46)が4日までにインスタグラムを更新し、タンクトップとジャケットを羽織ったゴージャスなコーディネートを披露した。カーキから濃い緑にグラデーションがかかったジャケットを着用し、インナーはブラトップでボディーラインを強調していた。

長谷川は、「展覧会『写真を囲むフレーム:ポール・スミス テーラリングの60年』」について触れ、「Paul Smithの過去のアーカイブピースや写真好きなポールがお父様と作られた写真集など、貴重な物を拝見することができ、とても興味深かったです」とコメントした。

さらに、「”Classic with a twist”クラッシックにひねりを」と続け、「ポールがよく発する言葉だそうです。良き時代の良き物に新しい風を入れていく。ポールスミスが長く愛される理由が分かったような気がします」と記した。

この投稿には、「ブラウス着るの忘れてるよって言われちゃうよ?」「素敵です!私も品格のある、大人女性になりたいです 内面も外見も美しい女性でありたいです」「相変わらず綺麗、セクシーですね」「京子さんのジャケットコーデもひねりが効いていて素敵です」などのコメントが寄せられた。