氷川きよし、AI加工写真で話題沸騰!美形すぎる姿に反響

氷川きよし、AI加工写真で話題沸騰!美形すぎる姿に反響

氷川きよし、AI加工写真が話題に

歌手の氷川きよしが、自身のインスタグラムを更新し、美形すぎるAI加工写真を公開したことが話題となっている。

氷川は、「今流行りのAIをやってみました!笑 KIINA.」とコメントし、男前なタキシード姿やエレガントなドレスを身に纏ったAI画像を披露した。最後の写真では、金髪に黒色のタートルネックを着た中性的な雰囲気のカラーショットも公開された。これらの美形すぎる氷川のAI画像に、多くの反響が寄せられている。

SNS上では、「宝塚っぽい」「眼福、眼福」「47歳でこれは本物の女性も負ける」「中性的な魅力がありますね」「ディズニーアニメのキャラみたい」といった絶賛の声が多数寄せられた。一方で、「ちょっと加工が過ぎるかな」という意見も少なからずあった。

氷川きよしの新たな挑戦が、ファンの間で大きな話題を呼んでいる。