山﨑愛生、19歳の魅力炸裂!写真集「Mei19」発売記念イベントでメイド姿披露

山﨑愛生、19歳の魅力炸裂!写真集「Mei19」発売記念イベントでメイド姿披露

山﨑愛生、写真集「Mei19」発売記念イベントでキュートなメイド姿を披露

20日、都内で行われた写真集「Mei19」の発売記念イベントに、モーニング娘。’24のメンバーである山﨑愛生(19)が登場した。イベントでは、キュートなメイド服を着て会場を訪れた山﨑は、ファンや報道陣の注目を集め、会場は一気に華やかな雰囲気に包まれた。

写真集「Mei19」のタイトルは、山﨑の19歳を反映しているが、実際には18歳の時に撮影が行われたことを明かし、「18歳で撮影しました(笑い)」と笑顔で語った。撮影では、大好きなパンダの衣装を着たり、大人っぽい衣装にも挑戦し、「楽しかったです!」と振り返った。

特に、お気に入りのカットにはパンダの衣装を着用した1枚を選んだ。会見で報道陣から「パンダは…」と質問が飛ぶと、「あ、パンダさんです」と訂正し、「(各メディアには)『パンダさん』って書いてほしいです」と、謎のこだわりを披露した。

最近では、セルフジェルネイルに挑戦している山﨑。「これまで先輩の小田さくらさんがやってくださったりしたけど、自分でもやってみたいなって思って、誕生日プレゼントに同期からもらったので、今回挑戦しました!」と、メンバー愛も感じさせた。

グループ活動としては、今月14日に秋のコンサートツアー「WE CAN DANCE!」をスタートさせた。このツアーでは、長年グループをけん引してきた石田亜佑美が卒業する。山﨑は、「石田さんのラストツアーなので、たくさん石田さんとの思い出を作りたいです。タイトル通り、ダンスにも力を入れているので、そこも見てほしいです!」と、ファンへのメッセージを込めて語った。

山﨑愛生の写真集「Mei19」は、彼女の多面的な魅力を存分に引き出した作品となっている。ファンや写真集ファンにとって、必見の1冊と言えるだろう。