桜井日奈子、デビュー10周年記念の写真集「鴇色」発売イベント開催!新たな挑戦と進化を語る

桜井日奈子、デビュー10周年記念の写真集「鴇色」発売イベント開催!新たな挑戦と進化を語る

女優の桜井日奈子(27)が、9月7日に東京・ブックファースト新宿店で芸能活動10周年を記念した写真集『鴇色』(東京ニュース通信社)の発売イベントを開催しました。かつて「岡山の奇跡」と称され鮮烈なデビューを果たしてから10年、桜井はこれまでの苦労を振り返り、「一時期、15キロ太ってしまい、ネットでのバッシングに精神的に参っていたこともありました」と告白しました。

今回、新たな挑戦として水着写真集を制作することを決意し、ボディーメイクに励んだ結果、理想の体型を手に入れたという。「隠す体から見せる体へと変わり、ポジティブな自分になれました」と自信を見せました。撮影はベトナムで行われ、彼女のお気に入りのネイビービキニのモノクロショットも披露されています。

また、日本テレビ系ドラマ「マル秘の密子さん」で共演する福原遥(27)にも写真集を見せたところ、「お尻がすごくセクシー。ボディーメイクを頑張ったね」と褒められたことを嬉しそうに語りました。出来栄えについては、「1億点満点です!」と笑顔で答えました。

イベントへの反響も大きく、参加枠3000人分が即完売となり、さらに2度目の重版も決定。桜井は「とても嬉しいです!もっと挑戦して、容姿も中身も進化させたい」と意気込みを語り、次なるセクシー写真集の制作にも意欲を見せました。