イメチェンで話題の女優・北乃きい、プラチナハニーベージュの髪色に挑戦

イメチェンで話題の女優・北乃きい、プラチナハニーベージュの髪色に挑戦

女優・北乃きいがイメチェンを披露、注目を集める

女優の北乃きいが自身のインスタグラムを更新し、印象的なイメチェン姿を披露しました。彼女は「Platina honey beige(プラチナハニーベージュ)」という髪色に変更し、明るいハイトーンの髪色で笑顔の自撮りショットを投稿。黒のブラウスを着て、美肌が引き立つ魅力的な姿を公開しました。

北乃きいはこれまで黒髪のセミロングヘアが印象的でしたが、今回のイメチェンには多くのファンから反響がありました。「えーーー!新鮮!!似合ってます」「え?めちゃくちゃ似合ってて可愛すぎる」「袖のシースルーがとてもセクシーでお似合いです」「おー、完璧に仕上がってますね!」など、多くの好意的なコメントが寄せられました。

北乃きいは2005年に14歳で講談社が主催するグラビアコンテスト「ミスマガジン」でグランプリを獲得し、その後、爽やかなビジュアルと愛嬌のある笑顔で人気を博してきました。2007年には第86回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーを務めるなど、多方面で活躍しています。

今回のイメチェンは、彼女の新たな一面を示すものとなり、ファンの期待を高めています。