櫻坂46、10thシングル『I want tomorrow to come』で三期生が躍進!

櫻坂46、10thシングル『I want tomorrow to come』で三期生が躍進!

櫻坂46、10thシングル『I want tomorrow to come』リリース決定

櫻坂46が10月23日に10thシングル『I want tomorrow to come』をリリースすることが決定した。9月22日深夜に放送されたレギュラー番組「そこ曲がったら、櫻坂?」(テレビ東京)で選抜メンバーが発表され、森田ひかるが三期生への思いを語った。

森田ひかる、三期生への思いを語る

今作の選抜メンバーには、三期生の山下瞳月がセンターを務め、二期生の森田ひかると三期生の的野美青がその脇を固める。インタビューで心境を聞かれた森田は、「(今作は)選抜にも三期ちゃんがすごく多く入っている」と述べた。さらに、「グループとしても個人としても、(三期生が)成長していく姿をこの1年でたくさん見てきたので、初めてフロントを務める的野ちゃんもそうですけど、支えていけるように頑張れたらいいなと思っています」と、三期生への思いとともに意気込みを語った。

選抜メンバーの詳細

今作の選抜メンバーは14人で、そのうち三期生は向井純葉、村山美羽、中嶋優月、谷口愛季、的野美青、山下瞳月の6人が選ばれた。この選抜メンバーの発表は、櫻坂46のファンにとって大きな話題となっている。

三期生の活躍への期待

三期生の活躍が期待される今作『I want tomorrow to come』は、櫻坂46の新たな一面を示す作品となりそうだ。森田ひかるの言葉通り、三期生がグループの中心となって活躍し、櫻坂46のさらなる成長を支えていくことが期待されている。

番組情報

この発表は、9月22日深夜に放送された「そこ曲がったら、櫻坂?」(テレビ東京)で行われた。同番組は毎週日曜深夜0時35分から放送されているが、この日は1時20分から放送された。櫻坂46のメンバーたちが様々な話題を展開し、ファンとのコミュニケーションを深める番組として人気を集めている。

まとめ

櫻坂46の10thシングル『I want tomorrow to come』のリリースと選抜メンバーの発表は、ファンにとって大きな喜びとなった。特に三期生の活躍が注目されており、グループのさらなる成長が期待される。今後も櫻坂46の活動に注目が集まりそうだ。