新幹線で偶然遭遇!かまいたち濱家とゆうちゃみの意外な一面

新幹線で偶然遭遇!かまいたち濱家とゆうちゃみの意外な一面

濱家隆一、新幹線で女性芸能人と遭遇

お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一(40)が、23日に放送されたTBSラジオ「かまいたちのヘイ!タクシー!」(月曜後9:30)に出演し、新幹線で女性芸能人と遭遇したエピソードを明かした。

大阪から東京に向かう新幹線の中で、濱家はお酒やおつまみを飲食しようとした。しかし、「こんなに持ち込んだら車内の俺周り臭いやろうな」と思い、前の席に座っている女性が「めっちゃギャル」に見えたため、「なんか言われたら嫌やなあと思いながら。ビニール袋がら全部出さずにビニール内で食べて」と周囲を気にしながら食べていた。

すると、前の座席に座っていた女性が「えっ!?」と反応した。濱家は「『かまいたち』の濱家が車内でめっちゃ飯食ってると思われる」と思っていたが、その女性はタレントのゆうちゃみだったと明かした。ゆうちゃみは大阪に帰省していた途中だったという。

濱家は「ゆうちゃみって、ゆうちゃみって分かってなかったらめっちゃギャル」と、プライベートでも変わらず華やかだったと語った。あいさつをすると、ゆうちゃみは「私、めっちゃ二日酔いで飲む気ならないです」と返答した。しかし、濱家の総菜のにおいに触発されたのか、5分後には前から「プシュッ」と音が聞こえ、振り返るとゆうちゃみが飲んでいたという。

このエピソードは、芸能人のプライベートでも意外な一面が見える面白い出来事として、ラジオ番組で多くの笑いを誘った。濱家の自然体の姿と、ゆうちゃみの素顔が垣間見える一幕だった。