渋谷すばる、新アルバム『Lov U』で初恋をテーマにしたラブソング集をリリース&追加公演決定

渋谷すばる、新アルバム『Lov U』で初恋をテーマにしたラブソング集をリリース&追加公演決定

渋谷すばる、ニューAL『Lov U』ジャケ写で初恋を思い出すラブソング集を表現&全曲トレーラー公開

歌手の渋谷すばるが、10月16日にリリースするニュー・アルバム『Lov U』のジャケット写真と全曲トレーラー映像を公開した。

公開されたアルバムジャケットは、『Lov U』というタイトルが示すように、ハート型にコラージュされた渋谷すばるの写真が特徴的だ。このビジュアルは、大人っぽさとやんちゃさが共存し、渋谷らしい遊び心が詰まっている。アルバム全体が初恋を思い出すようなラブソング集を表現しており、特に初回生産限定盤には、渋谷自身が選んだおすすめの写真が使用されている。

また、11月からスタートするツアー【渋谷すばる LIVE TOUR 2024「Lov U」】の追加公演として、12月15日に上海のSHANGHAI RED ROCK CENTERでライブが開催されることが発表された。上海公演の詳細については、後日改めてアナウンスされる予定だ。

映像情報

  • YouTube『渋谷すばる - New Album「Lov U」Trailer(2024.10.16 Release)』

リリース情報

  • アルバム『Lov U』
  • 2024年10月16日リリース

渋谷すばるの新アルバム『Lov U』は、初恋を思い出すような温かみのある楽曲が詰まった作品となっている。ファンにとっては、待ち望んでいた新作の発表と、ライブツアーの追加公演は大きな喜びとなることだろう。