渋谷すばる、43歳の誕生日に"マジックミラー号"への熱望を明かす

渋谷すばる、43歳の誕生日に"マジックミラー号"への熱望を明かす

渋谷すばる、43歳の誕生日を目前に“マジックミラー号”への願望を告白

元関ジャニ∞メンバーでシンガー・ソングライターの渋谷すばるが21日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新し、意外な発言でフォロワーをザワつかせた。

渋谷は2018年7月に関ジャニ∞を脱退し、同年12月いっぱいで旧ジャニーズ事務所(SMILE―UP.)を退所。その後はソロアーティストとして活動を続け、多くのファンに支持されている。

この日、渋谷は「マジックミラー号って自分で作れるかな 車買い換えよかな」と、突然“マジックミラー号”への願望をつづった。さらに、「難しそうならせめて部屋の壁紙だけでも雲の柄のやつにしよかな 寝られへんやろな」と、ユーモアたっぷりのコメントを追加した。

突然の投稿にフォロワーからは、「どういう経緯でこの思考回路になったのwww」「えっちやな!」と、思わず笑ってしまうようなツッコミが相次いだ。また、過去に出演した番組でも“マジックミラー号”に言及していたことから、「さすが師匠」「久しぶりにすばるくんからマジックミラー号ってワード聞く」といった声も寄せられた。

さらに、21日には「43歳になりました! ありがとうございました!」と誕生日の報告も。ただし、渋谷の実際の誕生日は22日であるため、この発言にも「1日早いね」「おめでとうございます!」と、フォロワーからのツッコミが相次いだ。

渋谷すばるのユーモアあふれる投稿は、ファンを楽しませるだけでなく、彼の個性的なキャラクターを改めて印象づけるものとなった。今後も、渋谷の意外な一面や、ファンとの交流が楽しみに違いない。