元AKB48西野未姫、産前最後のお仕事終了を報告!SNSは変わらず続ける

元AKB48西野未姫、産前最後のお仕事終了を報告!SNSは変わらず続ける

元AKB48でタレントの西野未姫(25)が24日にインスタグラムを更新し、出産前の最後の仕事を終えたことを報告した。

西野は「産前最後のお仕事終了」というコメントとともに、ピンク色のシャツを着用した写真を投稿。ダブルピースや両手をほおに添えるなど、キュートなポーズを披露している。

また、仕事を終えた感想として、「#当分スケジュールにお仕事の予定が入ってない事が不思議 #寂しいようなちょっとわくわくするような」と心境をつづり、「#出産が近づいてきてるんだと実感してきました」と出産が近づいていることを実感していると語った。さらに、「#SNSは変わらず続けるので #皆さんよろしくお願いします」と、産休中もSNSを継続することを明かした。

西野は2022年11月に夫で極楽とんぼの山本圭壱(56)と結婚し、今年5月に第1子の妊娠を発表していた。今後も西野の新たな人生のステージを応援したいファンも多いことだろう。