柏木由紀、AKB卒業後初の熱愛報道!すがちゃん最高NO.1と堂々デート

柏木由紀、AKB卒業後初の熱愛報道!すがちゃん最高NO.1と堂々デート

元AKB48の柏木由紀(33)と、お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」のリーダー・すがちゃん最高NO.1(33)の交際が報じられた。柏木は8月下旬に行われたすがちゃんのライブにシークレットゲストとして登場し、打ち上げ後に2人で柏木のマンションへ向かう姿が写真付きで報じられた。柏木は堂々と変装せずデートしており、ファンからは驚きと期待の声が上がっている。交際の噂は以前からあり、今回の報道で関係が明らかに。さらに、すがちゃんは取材に応じ「ラブ&ゲッチュ」とユーモアを交えて交際を暗に示唆した。

柏木はAKB48で17年間の活動を終えた後、恋愛に関しても積極的な発言をしていた。ファンからは好意的な反応が多いが、一部では熱愛報道がネタになるのではないかとの憶測も飛び交っている。

すがちゃんは「ぱーてぃーちゃん」のリーダーであり、イケメンのチャラ男キャラとしても人気急上昇中の芸人。柏木と同じ事務所に所属していることもあり、今後の二人の関係に多くの注目が集まっている。

「トークサバイバー!」シーズン3での発言が話題となり、すでにファンの間では交際の噂が囁かれていたが、今回の報道によりその関係が「確定」したと見る人も多い。