女優・井桁弘恵の夏の思い出:富山と沖縄の旅

女優・井桁弘恵の夏の思い出:富山と沖縄の旅

女優の井桁弘恵さんが2024年9月21日に自身の公式インスタグラムを更新し、夏の思い出を写真とともに振り返りました。井桁さんは「ナツの思い出まとめ」と題し、プライベートショットを投稿しました。

「お姉ちゃんと弾丸富山旅」という写真では、髪をまとめた浴衣姿で宿の食事を楽しむ様子や、サングラスをかけて山を眺め、自然に癒やされている様子がうかがえます。

また、「沖縄のお宿のテラスでよもぎ蒸し初体験」という写真では、緑色のマントを羽織り、首元にタオルを巻いた本格的なスタイルで、笑顔を見せつつ、少し汗をかいた様子も。リラックスしたショットに加えて、海辺で白のラッシュガードを着た井桁さんの、はしゃいだ後のおちゃめな姿も公開されました。

投稿の最後には、「夕日がとってもきれいでした」とつづり、夕日を眺めながらピースをするショットも掲載されました。SNSからは、「いい思い出だね!」「いげちゃんの笑顔は本当に癒やされる!」「おでこ出しもかわいい!」「こっちまでほっこりする!」など、多くの歓喜の声が寄せられています。