佐々木希、家族との屋形船での秋の思い出をインスタグラムで披露

佐々木希、家族との屋形船での秋の思い出をインスタグラムで披露

佐々木希、浴衣姿で屋形船を楽しむ動画をインスタグラムに投稿

モデルで女優の佐々木希(36)が、自身のインスタグラムに浴衣姿で屋形船を楽しむ動画をアップしました。佐々木は「涼しくなってきて、ようやく秋の気配を感じますね。先日子供たちとみんなで屋形船に乗りました。みんなでワイワイ楽しくいい思い出になりました」と報告。動画では、紺地に白い花柄の浴衣を着て、楽しそうにはしゃぐ様子が映っています。

佐々木は、浴衣の着方を見ながら自分で着たものの、「上手くいかなかった」と率直に語っています。しかし、その美貌と楽しそうな表情は、フォロワーたちを魅了しました。コメント欄には、「美しすぎてなんかのCMかと思った」「日本一の浴衣美人、奇跡の30代、幸せをありがとう」など、佐々木の美貌を称える声が多数寄せられました。

また、浴衣の着方についてのアドバイスもいくつかありました。「帯は水平に立てた方がよろし」「細いのでバスタオルを一枚体に巻いて着ると、より一層綺麗に着こなせますよ」といった、実用的なコメントも見られました。

佐々木は、家族や友人たちとの楽しい時間を大切にしている様子が伝わり、フォロワーたちもその幸せな瞬間を共有できることに喜びを示しています。彼女は最後に、「また来年も行きたいな」と、来年の再訪を楽しみにしていることを語り、フォロワーたちの期待も高めています。

佐々木希のインスタグラムは、彼女の日常生活や仕事の様子を垣間見ることができ、多くのファンに支持されています。今回の屋形船での楽しい時間は、彼女の多面的な魅力をさらに引き立て、ファンたちの心を温かく包み込むものとなりました。