乃木坂46・久保史緒里の青春文化祭 in 横浜アリーナ: 夢が叶う一夜

乃木坂46・久保史緒里の青春文化祭 in 横浜アリーナ: 夢が叶う一夜

アイドルグループ「乃木坂46」の久保史緒里さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「乃木坂46のオールナイトニッポン」の特別イベント「乃木坂46のオールナイトニッポン presents 久保史緒里の青春文化祭 in 横浜アリーナ」が、2025年1月25日に横浜アリーナ(横浜市港北区)で開催されることが決定した。

このイベントのテーマは「青春」。久保さんは中学3年生の頃から「乃木坂46」のメンバーとして活動を始め、学校生活にまつわる青春の思い出に飢えていたという。特に、高校時代に文化祭を経験してみたかったという久保さんの思いから、学校の文化祭をコンセプトにした「青春文化祭」が企画された。

当日は、文化祭の雰囲気を再現するため、番組と縁のあるゲストが各部活動の部員として登場する。お笑い研究会には、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」が出演し、久保さんと共に会場を盛り上げる。軽音楽部には、バンド「MONKEY MAJIK」が参加し、ライブパフォーマンスを披露する。さらに、バンド「wacci」も登場し、音楽ファンを魅了する予定だ。

演劇部には、劇団「ヨーロッパ企画」の上田誠さんと、俳優の古田新太さんが参加。演劇部では、学校生活をテーマにした短編演劇が上演される予定で、観客を青春時代の思い出に浸らせること間違いなし。

久保さんは、「学校の文化祭を経験できなかった私にとって、このイベントは夢が叶う瞬間です。皆さんと一緒に青春の思い出を作れるのを楽しみにしています」とコメントしている。

この「青春文化祭」は、久保さんの青春時代の夢を叶えるだけでなく、ファンにとっても貴重な体験となること間違いなし。ぜひ、この機会に横浜アリーナで青春の一夜を過ごしてみてはいかがだろうか。