18歳の人生設計ノート公開!国本梨紗の真剣な結婚願望と将来計画

18歳の人生設計ノート公開!国本梨紗の真剣な結婚願望と将来計画

国本梨紗、18歳の頃に書いた人生設計ノートを公開

26日に放送される読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(毎週木曜 22:00)に、タレント・俳優の国本梨紗(21)が出演する。今回の特集は「リアル人生設計!芸能人も悩んでいます!」と題し、芸能人がリアルな人生の悩みをダウンタウン・浜田雅功に打ち明ける内容となっている。資産、子ども、親など、誰もが抱える不安についてファイナンシャルプランナーの飯村久美が回答する。

国本梨紗は、結婚願望が強く、18歳の時に書いた人生設計ノートを公開した。このノートには、具体的な目標が記されており、後藤輝基(フットボールアワー)は「こんなの書いている人、ほかに島田紳助さんだけですよ!」とコメント。ノートには以下のような内容が書かれていた。

  • 28歳:一般男性と結婚する(ネットニュースになるとうれしい)
  • 29歳:第一子誕生(育休中に本を書く)

浜田雅功は「知らんがな!」と苦笑いを浮かべた。さらに、国本は結婚式の席次まで考えていたことが明かされ、スタジオは驚きの声が上がった。後藤が「結婚式の前の席には誰が座っている予定なの?」と尋ねると、国本は恥ずかしそうに「かまいたちさん…」と答えた。

このエピソードは、国本梨紗の真剣な人生設計と、その具体的な目標設定が印象的だった。若いながらも、自分の将来をしっかりと見据えている彼女の姿勢が、視聴者にも伝わるだろう。

出演者

  • ダウンタウン
  • 浜田雅功
  • 大江裕
  • 国本梨紗
  • 後藤輝基(フットボールアワー)
  • 千賀健永(Kis-My-Ft2)
  • ドランクドラゴン(塚地武雅、鈴木拓)
  • 長濱ねる
  • 浜野謙太
  • 本並健治&丸山桂里奈

この放送は、芸能人のリアルな人生設計と、その背後にある悩みや希望に焦点を当て、視聴者にとっても参考になる内容となっている。国本梨紗の人生設計ノートは、若い世代の参考になるだけでなく、人生の計画を立てる大切さを再認識させるものだ。