肺炎から退院の梅宮アンナ、驚きと喜びを語る「まさかのお話にびっくりしちゃって」
タレントの梅宮アンナ(52)が9日、自身のインスタグラムを更新し、肺炎により入院していたが、8日に退院したことを報告した。
梅宮は今月1日にニューモシスチス肺炎で入院したことを明かしていた。今回の投稿で、「ご報告です。皆様ありがとうございました!私は昨日無事に病院を退院いたしました。まさかの退院に自分でも驚いて、今週月曜日の夕方に、先生から肺の検査の結果、回復しているから明日退院できますよ!!って」と述べた。
彼女は、「エッ?明日?私耳疑っちゃって、はい、明日退院できますよ。。って、もう少し退院は先だろうなぁ~ってずーっと考えていたから。。。まさかのお話にびっくりしちゃって、嬉しさと驚きで。。。」と、驚きと喜びを表現した。
また、「横にいたクラウディアさんは嬉しくって泣いていた。ももかは常に冷静ですが、うれしそうだった。入院期間は、2週間でした。色々考えた時間でもあり、また良い経験をさせて頂きました。先生方、看護士さん、お掃除の方、薬剤師さん、栄養士さん、皆様には本当に大変良くして下り感謝しかありません」と、感謝の気持ちを述べた。
入院中は食事ができず困っていたが、「段々と食べたい気持ちが湧いてきて、食べれる様になった時には、先日もお話をしましたが、泣くんです。嬉しくって」と、食事への感謝を語った。「ご飯がこんなのも美味しいのか!!いちいち感動して鼻水出しながら食べて。。ししゃもなんて全部食べちゃいました 頭から尻尾まで。。苦手なものもキチンと感謝して食べました」と、食事の喜びを伝えた。
最後に、「近々インスタライブを予定します。たまに言われますが、無理しないでねって、、インスタ無理してやった事はないの。ライブは、楽しいから 私にはパワーの源だったりするのがsnsだから たくさんのコメントいつもありがとうございました 皆様ライブにてお会いしましょう」と、ファンへの感謝と今後の活動への意気込みを述べた。