橋本愛、キュイーンとくびれたウエストを披露!シャネルのセットアップで腹筋ライン全開

橋本愛、キュイーンとくびれたウエストを披露!シャネルのセットアップで腹筋ライン全開

女優の橋本愛が20日、キュイーンとくびれたウエストを全開にしたシャネルのセットアップ姿を公開した。白と赤のハートの絵文字という短いメッセージとともに、複数枚の写真をアップ。トップスは超ショート丈で、お腹が丸見え。うっすらと腹筋が浮き出た、鍛え上げられたラインを披露した。

普段お腹を出すイメージがないだけに、コメント欄には驚きの声が相次いだ。「お腹!!!めっちゃ綺麗…憧れる…」「いいくびれだよ」「スタイル良すぎだろ」「見とれる」「いけめん」「少年感のある美女」「ただただ造形が美しい」といった称賛のコメントが多数寄せられた。