剛力彩芽のバキバキ腹筋が話題、唐田えりかが『極悪女王』撮影オフショット公開

剛力彩芽のバキバキ腹筋が話題、唐田えりかが『極悪女王』撮影オフショット公開

女優の唐田えりかが9月30日、自身のInstagramを更新し、同じく女優の剛力彩芽の腹筋が見えるオフショットを公開。反響を呼んでいる。

この日、唐田は自身が出演しているNetflixシリーズ『極悪女王』のオフショットを投稿。「#唐カメ#極悪女王」というハッシュタグを添えて、本作の主演である芸人・ゆりやんレトリィバァが料理する様子などを紹介した。剛力がリラックスした表情でストレッチする様子も収められており、アイボリーと黒のスウェット姿で鍛え上げられた腹筋がチラリと見えている。

この投稿を受け、ネット上では「腹筋バキバキですごい」「引き締まってる」「唐田さんの写真素敵」と話題を集めている。

『極悪女王』は、1980年代の日本でカリスマ的人気を博した女子プロレスラー、ダンプ松本(ゆりやんレトリィバァ)の知られざる物語を描く半自伝ドラマ。正統派プロレスラーとしての成功に憧れながらもクビ寸前だったダンプ松本が、悪役に転身し、クラッシュ・ギャルズとして日本中のスターへ駆け上がる過程を描く。長与千種(唐田えりか)、ライオネス飛鳥(剛力彩芽)ら仲間たちとの友情と戦い、様々な代償や葛藤を抱えながら、“日本史上最も有名なヒール”に成り上がっていく様が描かれている。