元NGT48の中井りか、第1子妊娠を発表!フジテレビ系「オールナイトフジコ」で初告白

元NGT48の中井りか、第1子妊娠を発表!フジテレビ系「オールナイトフジコ」で初告白

元NGT48の中井りか(27)が20日深夜、フジテレビ系「オールナイトフジコ」(金曜深夜0時55分)に生出演し、第1子の妊娠を発表した。中井は今年3月にテレビ東京の三宅優樹ディレクターとの結婚を発表しており、この日の番組ではその続報として妊娠のニュースを明かした。

中井は今月、自身のインスタグラムで結婚式の様子を公開していた。この日、番組に出演したのは「フジコネシート」というコーナーのためで、番組関係者と何かしらのコネクションがあれば出演できるというルールに基づいて参加した。番組のメインMCである佐久間宣行氏とのクロストークで、中井は「佐久間さんにも式に来ていただいて、乾杯のあいさつもしていただいたので、そのお礼も兼ねて」と出演の経緯を説明した。

さらに、中井は「あと私からご報告というか、発表があります」と切り出し、「今、妊娠しておりまして。安定期に入りまして。そのご報告をと思って、今日来させていただきました」と伝えた。この発表に、元HKT48の村重杏奈からは「おめでとう!」と祝福の言葉が贈られた。中井は「呼ばれたから、来ちゃったから言ってみようかな、みたいな…」と照れ笑いを浮かべた。

この場に同席していた元HKT48の田中美久も、中井の発表に驚きの表情をみせ、両手を口に当てていた。田中は最近、最新写真集「気ままに。」を発売したばかりで、中井の妊娠発表に心から喜びを示していた。

中井りかの妊娠発表は、ファンや視聴者にとって大きな喜びとなるニュースであり、今後の彼女の生活や活動に期待が高まっている。