鈴木奈々、祖母の家で見つけたギャル時代の写真とファンからの愛を披露

鈴木奈々、祖母の家で見つけたギャル時代の写真とファンからの愛を披露

モデルでタレントの鈴木奈々が20日、自身のインスタグラムで、祖母の家に飾られている懐かしいグッズについて紹介した。

鈴木は「ばぁちゃん家に私のギャル時代の写真が飾ってあるの」とコメントし、1枚の写真を投稿。その写真には、彼女のギャル時代の姿と「奈々ファイト」と書かれたうちわが壁に飾られている様子が写っていた。鈴木は「めちゃめちゃ懐かしいなぁー」と感慨深げに述べ、うちわはファンからいただいたものだと説明した。

この投稿には、多くのファンから懐かしむ声が寄せられた。「POP時代のなぁちゃん可愛くて懐かしくて涙出る」「今の奈々さんもキレイだけど写真の奈々さん本当にかわいい」「ばあちゃんが一番のファンって素敵」「奇跡の一枚!?」など、懐かしさと愛らしさを表現するコメントが多数見られた。また、「あゆかと思った」「浜崎あゆみさんに見えました」といった、彼女の若い頃の姿に似ていると感じるファンの声もあった。

鈴木奈々のこの投稿は、ファンとの距離を縮め、彼女の成長と変化を楽しむ機会となった。