吉瀬美智子、自身のメイク見直しで若々しさアップ!
吉瀬美智子さん、メイクの変更を報告
俳優の吉瀬美智子さん(49)が2024年9月15日、自身のインスタグラムでメイクの変更を報告しました。吉瀬さんは、最近メイクが濃くなっていたことに気付き、それを改善したと述べています。
吉瀬さんは、「最近気付いた事」というタイトルで、自身のメイクについて詳細に説明しました。彼女は、「津幡師長からメイクが濃くなってました 少し暗めのファンデ、跳ね上げたアイライン、シェーディング」とコメントし、6月まで放送されていたドラマ「アンメット ある脳外科医の日記」(フジテレビ系)で演じた看護師長の津幡玲子役のメイクを続けていたことを明かしました。
その後、吉瀬さんはメイクを改善し、「ファンデを少し素肌感が出るようにし、アイラインを控えてみました!」と報告しました。彼女は、40代後半の女性にとってメイクのちょっとした変化が老けて見える原因になることがあると指摘し、「アラフィフはメイクのちょっとした事で老けて見えたりするので要注意!!」と注意を促しました。
吉瀬さんは、ファンからのコメントで気付くことができたことに感謝の意を表し、「どこかの誰かのコメントで気付けて良かった~ありがとう」と述べました。
この投稿に対して、多くのファンから称賛のコメントが寄せられています。「濃くても薄くても美人は美人」「いつもお綺麗ですが、確かに明るくなったように感じます」「化粧がいらないほどかわいい」「一瞬昔のショットかと思いました」「何をしても綺麗」「吉瀬さんアラフィフ!? 全然見えませんね」といった声が相次いでいます。
吉瀬美智子さんのメイクの変更は、彼女の美しさと気配りを改めて感じさせるものとなりました。