「民王R」撮影中!あのがクールなセンター分けスタイルで登場

「民王R」撮影中!あのがクールなセンター分けスタイルで登場

アーティストのあのが、ドラマ『民王R』の撮影を行ったことを21日に自身のインスタグラムで報告しました。「本日も民王Rの撮影でした〈( ^.^)ノ〈( ^.^)ノ」というコメントとともに、黒のトップスを着用した自撮り写真を公開。髪型はおでこを出したセンター分けスタイルで、クールな印象を与えています。

あのは、テレビ朝日系10月期連続ドラマ『民王R』に主人公・武藤泰山の公設第一秘書・冴島優佳役で出演することがすでに発表されています。この投稿に対して、ファンからは「センター分けめっちゃかわいい」「そのヘアスタイルめちゃくちゃ好きです」「かっけぇな」「誰これむちゃくちゃ可愛いやん」「イケメンすぎる」など、称賛の声が多数寄せられています。

ドラマ『民王R』は、毎週火曜日の午後9時から放送予定で、あのが演じる冴島優佳の活躍が期待されています。