山口もえ、学生服姿で若さと美貌をアピール!「呼び出し先生タナカ」優等生ママNo.1決定戦スペシャル告知

山口もえ、学生服姿で若さと美貌をアピール!「呼び出し先生タナカ」優等生ママNo.1決定戦スペシャル告知

タレント山口もえ、学生服姿で話題に

タレントの山口もえ(47)が、自身のインスタグラムで学生服姿を披露し、大きな話題となっています。山口は、フジテレビ系列のバラエティ番組「呼び出し先生タナカ」の優等生ママNo.1決定戦スペシャルの告知を兼ねて、学生服を着た自身の写真を投稿しました。

投稿の中で、山口は「昔よく共演していた皆さんとママになって再会。月日が流れるのは早い…笑」と、懐かしそうにコメントしています。また、同じく制服姿の小倉優子や菊川怜ら共演者たちとの集合写真も公開し、視聴者へのアピールを強めています。

この投稿には、多くのフォロワーから「制服姿がとてもお似合いですね!お若いですね!」「可愛い」「若々しくて綺麗」といった称賛の声が寄せられています。山口は2015年にお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二と再婚し、現在3人の子供の母親として活躍しています。

山口もえの学生服姿は、年齢を感じさせない美貌と若々しさを示し、多くのファンを魅了しています。番組への期待も高まる中、彼女の活躍に注目が集まっています。