藤ヶ谷太輔と内田有紀の意外な絆と中居正広の素顔が明かされる『だれかtoなかい』

藤ヶ谷太輔と内田有紀の意外な絆と中居正広の素顔が明かされる『だれかtoなかい』

『だれかtoなかい』で藤ヶ谷太輔と内田有紀の意外な絆が明かされる

22日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『だれかtoなかい』では、俳優としても活躍するKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が、尊敬する先輩女優・内田有紀と対談し、2人の意外な絆が初めて明かされました。MCの中居正広とムロツヨシ、そしてゲスト2人との関係性についても深掘りされ、和気あいあいとした楽しいトークが繰り広げられました。

スタジオにはまず藤ヶ谷が登場し、中居とムロと共にトークを展開。藤ヶ谷は日頃から中居と親しい関係にあることから、先輩・中居の素顔を明かすとともに、中居に対して常々抱いている不満も吐露しました。中居と藤ヶ谷の仲むつまじいやりとりに、ムロも思わず笑顔を見せました。

その後、藤ヶ谷が「頼れるお姉さんのような存在」と慕う内田有紀が入場。トーク番組への出演は久々となる内田でしたが、対談相手が藤ヶ谷ということもあり、出演を強く希望したそうです。内田は、今でも藤ヶ谷に感謝しているある出来事を告白し、そのエピソードは視聴者を驚かせました。

さらに、今から20数年前、中居が司会を務めたトーク番組にゲストとして出演したことを今でも覚えているという内田が、思い出話を披露。その話をきっかけに、中居の記憶もよみがえり、衝撃のエピソードが飛び出しました。中居の意外な一面が明らかになる場面もあり、スタジオは大いに盛り上がりました。

また、内田の美貌を保つ秘訣や、数年前に中居と藤ヶ谷が仲間と一緒に福島旅行に出掛けたときの爆笑エピソードなど、貴重な逸話が次々と登場。内田もすっかり打ち解け、「中居くんって、雑よね~」と、突然ダメ出しをする一幕もあり、スタジオは笑いに包まれました。

この放送は、藤ヶ谷太輔と内田有紀の深い絆と、中居正広の意外な素顔を楽しむことができる、非常に楽しい内容となりました。視聴者からは、「藤ヶ谷と内田さんの関係性が素敵」「中居さんの素顔が見られて面白かった」といった反響が寄せられています。