スザンヌ、大学生風制服姿で「呼び出し先生タナカ」に出演!

スザンヌ、大学生風制服姿で「呼び出し先生タナカ」に出演!

タレントのスザンヌが23日に自身のInstagramを更新し、制服姿を披露しました。彼女は「ドヤッと制服着させて頂きました」とコメントし、フジテレビ系「呼び出し先生タナカ」(月曜・午後7時)のゲスト出演時の衣装姿をアップ。22年に大学入学を明かしていたスザンヌは、「大学生だからねっ(実際は3年秋学期中)かっこいいとこ見せたいなって思って挑みました」と、アイボリーの制服姿でポーズを決めています。

この投稿には、「めちゃめちゃ似合ってます」「とっても可愛い」「お美しい」「違和感ない」「惚れるぅ~」などの称賛の声が寄せられています。

スザンヌは21年4月に自身のYouTubeで「34歳高校生になります」と報告し、芸能活動で中退した高校に通信課程で編入し、無事卒業しました。また、プライベートでは10歳の長男をシングルマザーとして育てています。スザンヌの多様な活動と前向きな姿勢が、多くのファンから支持されています。