スザンヌ、制服姿で「呼び出し先生タナカ」に出演!37歳とは思えない美しさにファン歓喜

スザンヌ、制服姿で「呼び出し先生タナカ」に出演!37歳とは思えない美しさにファン歓喜

タレントのスザンヌ(37)が23日、自身のインスタグラムを更新し、制服姿の写真を投稿した。

インスタグラムでは、「ドヤッと制服着させて頂きました」と、番組で着用した制服の写真を公開。スザンヌは「大学生だからねっ(実際は3年秋学期中)かっこいいとこ見せたいなって思って挑みました」と、制服姿に挑戦した理由を明かした。さらに、「今夜9月23日(月)19:00~20:54 呼び出し先生タナカ2時間SP!優等生ママ芸能人No.1決定戦に出演します」と、番組の告知も忘れなかった。

写真では、リボンを付けた落ち着いた制服姿が披露され、ファンからは「ぎゃーっ!!制服似合いすぎです」「普通に通学してそうな高校生さんに見えます」「こんなJKアリだと思う自分」「女子高生と言っても、まだ十分に通用しますね。とっても可愛いです」「スザンヌさんお美しい、現役いけますよ」「一緒に制服着てスザンヌとデートしたい」など、多くの反響が寄せられている。

スザンヌの今回の制服姿は、彼女の魅力を存分に引き出し、視聴者に新たな一面を魅せてくれた。番組での彼女の活躍にも注目が集まっている。