小嶋陽菜、10年ぶりスペインロケ写真集発売!

小嶋陽菜、10年ぶりスペインロケ写真集発売!

小嶋陽菜、10年ぶり写真集の最新カットを公開

タレント兼デザイナーの小嶋陽菜が22日、自身のInstagram(nyanchan22)で、最新写真集のカットを公開した。2017年にAKB48を卒業後、モデルやブランドプロデューサーとして活躍している小嶋陽菜。約10年ぶりとなる写真集が10月28日に発売される。

小嶋はInstagramで、「この度、写真集を発売することになりました。前作『どうする?』から約10年ぶり…今、このタイミングでまた新しい作品を作ることになるなんて」と感慨深く語った。さらに、「今回は私にとって初めてのスペイン。大好きな最高のチームと撮影してきました!信頼のおけるプロたちとの仕事は楽しかった」と、スペインでの撮影についても触れ、柔らかな素肌を披露した最新写真集カットを公開した。

この投稿には多くの「いいね!」がつき、ファンからは「めちゃくちゃ楽しみすぎる」「可愛すぎです」「本当マシュマロボディ」「綺麗です」などのコメントが寄せられている。小嶋陽菜の10年ぶりの写真集は、ファンだけでなく、多くの人々から注目を集めそうだ。