『お嬢と番犬くん』実写映画化!福本莉子とジェシーが極道ラブを熱演
『お嬢と番犬くん』実写映画化決定!福本莉子とジェシー(SixTONES)がW主演
累計発行部数325万部を突破した人気コミック『お嬢と番犬くん』が、2025年3月14日(金)に実写映画として公開されることが決定しました。主演には福本莉子とジェシー(SixTONES)が抜擢され、極道の孫娘と彼女のお世話係の恋愛模様を描いたロマンティックコメディに挑みます。
本作は、極道の孫娘・一咲と彼女のお世話係・啓弥の恋愛を軸に、笑いと感動のストーリーが展開されます。監督は『恋は光』(2022年)で知られる小林啓一が務め、原作の世界観を忠実に再現することを目指しています。
この度解禁されたスーパーティザービジュアルは、原作コミックス3巻の表紙をオマージュしたデザインで、福本莉子演じる一咲とジェシー演じる啓弥のキャラクターが見事に再現されています。原作者のはつはる氏もその完成度に太鼓判を押しており、映画への期待が高まっています。
2025年3月14日の公開に向けて、ますます注目が集まる『お嬢と番犬くん』。極道の世界と恋愛の甘酸っぱさが見事に融合した作品に、ぜひご期待ください。