後藤真希、デビュー25周年を迎える!インスタで感謝と記念写真を公開

後藤真希、デビュー25周年を迎える!インスタで感謝と記念写真を公開

元「モーニング娘。」のメンバーである後藤真希さん(38)が、デビュー25周年を迎えたことを自身のインスタグラムで報告しました。後藤さんは、9月9日に投稿し、「モーニング娘。として『LOVEマシーン』でデビューしてから25年を迎えることができました」と感慨深くつづり、これまでの経験や出会いが彼女にとって大切な「宝物」であると述べています。

この記念の投稿では、「HAPPY 25 ANNIVERSARY」と書かれた風船と一緒に、笑顔でピースサインをする後藤さんの姿が公開されました。彼女は「いつも応援してくださる皆様には感謝しかないです。ありがとうございます!」とファンへの感謝を表し、「これからも変わらず見守ってくださると、私のパワーになります」と力強いメッセージを伝えました。

ファンからは「真希ちゃん25周年おめでとう!」や「これからもずっと応援してます」「デビュー当時からずっと可愛い!」など、多くの祝福や感謝のコメントが寄せられ、彼女の変わらぬ魅力と影響力が感じられます。