百田夏菜子、大人の色気漂う肩出しショットでインスタグラムを更新!

百田夏菜子、大人の色気漂う肩出しショットでインスタグラムを更新!

ももいろクローバーZのメンバー、百田夏菜子が12日までに自身のインスタグラムを更新し、大人の色気を漂わせる肩出しショットを公開した。

公開された写真では、百田は白の肩出しトップスとパンツを組み合わせたスタイリッシュなコーディネートを披露。髪を上げておでこを出したヘアスタイルも相まって、艶やかで大人の女性の雰囲気を醸し出している。

この投稿を見たファンからは、「こんなに美しい夏菜子ちゃんが大好きだしずっと憧れだよ」「お顔もデコルテも本当に綺麗で美しい」「大人っぽい夏菜子ちゃん」「美しすぎるって」「本当に美人さん…白が似合うねぇ」など、多くの称賛のコメントが寄せられた。百田の美しさと魅力に、ファンの間で話題が沸騰している。