百田夏菜子、新スタイルで大人の色気を披露!Kinki Kids堂本剛との結婚後、新たな一面に注目

百田夏菜子、新スタイルで大人の色気を披露!Kinki Kids堂本剛との結婚後、新たな一面に注目

ももいろクローバーZのメンバー、百田夏菜子(30)が21日、自身のインスタグラムを更新し、雰囲気の変わった新しい姿を披露した。

投稿には、♪の絵文字と「#フォーク村」というハッシュタグが添えられ、髪をすっきりとまとめ、額を全開にした姿が写っている。モノトーンの個性派衣装を着こなし、大人の女性らしさを引き立てていた。

フォロワーからは、「お肌綺麗!スタイル良い!お顔も骨格も肌も姿も全部全部美しい!!!」、「ひゃあああああ、ドレスアップしてる大人なかなこちゃん、綺麗すぎる」、「ええええ、綺麗すぎて二度見した!」、「えっっ」、「モデルさんだ」、「大人っぽい夏菜子ちゃん」、「大人やな」、「ちょっと色気増した」と、驚きと賞賛の声が寄せられている。

プライベートでは、今年1月にKinki Kidsの堂本剛との結婚を電撃発表し、ファンや関係者を驚かせた。百田の新しい一面に注目が集まっている。