前田敦子と池松壮亮が「ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ」に初参加、新風を吹き込む

前田敦子と池松壮亮が「ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ」に初参加、新風を吹き込む

前田敦子、映画「ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ」完成披露舞台あいさつに出席

女優の前田敦子が28日、都内で行われた映画「ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ」の完成披露舞台あいさつに、W主演の高石あかり、伊澤彩織、池松壮亮らと共に出席した。

本作は、社会になじみたくなったプロの殺し屋コンビ(高石、伊澤)の姿を描くシリーズ第3弾のアクション映画。前田と池松はシリーズ初参戦となった。

前田は胸元が開いた大胆な衣装で登場し、会場の注目を集めた。作品にちなみ、自身の最大の敵やライバルを問われると、「ずっと考えてたけど、ニンニクとネギ」と真剣な表情で回答。「大好きなの、でもにおいっていうのがあるじゃん、人のことを気遣うと食べられないって毎日ずっと考えちゃう」と、熱心に語った。さらに、「きのうは(きょう)皆と並ばないといけないから食べてない」と明かしつつ、「毎日食べたら勝てるのかも」と続けた。この発言に、池松は「そういうにおいの人だと思われれば良いもんね」と、ユーモアを交えていじっていた。

一方、最強の殺し屋を演じた池松は、「マ・ドンソクって言おうとしたんだけど」と、冗談交じりに韓国のアクションスターを挙げつつ、「これまで見てきたファンの方が最大の敵でした」と回答。「シリーズをずっと見てきた方からプレッシャーというか、今も圧がすごいし、池松・前田が(作品に)入って何やってんだとか言われたくないし」と、観客もいじりつつ説明し、笑いを誘った。

映画「ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ」は、社会になじみたくなったプロの殺し屋コンビが、新たな生活を模索する姿を描く。前田と池松の参加により、シリーズに新たな風が吹き込まれ、ファンからの期待も高まっている。本作は、アクションシーンの迫力と、キャラクターの魅力が光る作品となっている。

前田敦子は、自身の役柄について、「初めて参加させていただいた作品で、とても緊張しましたが、共演者の皆さんと素晴らしい時間を過ごすことができました。アクションシーンも挑戦させていただき、とても楽しかったです」と語り、作品への思いを語った。池松壮亮も、「最強の殺し屋を演じるのは初めての経験で、プレッシャーもありましたが、ファンの皆さんに楽しんでいただける作品になったと思います」と、自信をのぞかせた。

高石あかりと伊澤彩織は、シリーズの常連として、「前田さんと池松さんの参加で、作品がさらに面白くなりました。アクションシーンも見どころ満載です」と、新キャストの参加を歓迎しつつ、作品の魅力をアピールした。

映画「ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ」は、10月13日(金)より全国公開される。社会になじみたくなった殺し屋たちの新たな冒険を、ぜひ劇場でチェックしてみてほしい。