女優石田ひかり、ドジャース観戦で大谷翔平と山本由伸とのバーチャル記念撮影を披露

女優石田ひかり、ドジャース観戦で大谷翔平と山本由伸とのバーチャル記念撮影を披露

女優石田ひかり、ドジャース観戦で大谷翔平投手と山本由伸投手との記念撮影を公開

女優の石田ひかりが28日、自身のインスタグラム(@hikaringo0525)を更新し、ドジャース観戦のプライベートショットをアップした。

石田はインスタグラムで「わーい!」とつづり、動画を公開。動画では、石田がカメラに向かって笑顔で手を振っている。次の瞬間、ドジャースの大谷翔平投手と山本由伸投手が両側から近づいてきて、石田を挟むように並んで記念撮影をした。この撮影は、ドジャースタジアム内にあるARフォトブースで行われたもので、本物の選手と一緒に撮影したような体験を楽しむことができた。

ファンからは、「流石(さすが)はエンタメの王国。来場者への思いやりが素晴らしい」「その無邪気さ、楽しそう幸せそう、可愛(かわい)過ぎる」「すごいシステムですねー!プリクラ進化版というかバーチャルリアリティすごいです!とっても楽しそう」「すご~いです!」などの声が寄せられている。

ドジャースタジアムのARフォトブースは、来場者に新しいエンターテインメント体験を提供するための取り組みの一つだ。選手とのバーチャルな記念撮影は、ファンにとって非常に魅力的な体験であり、石田ひかりの投稿はその魅力を存分に伝えるものとなった。

石田ひかりのインスタグラムは、彼女のプライベートな一面を垣間見ることができ、ファンにとっても貴重な機会となっている。今後も、彼女のさまざまな活動や楽しい瞬間を楽しみにしたい。