栗原恵、結婚と第1子妊娠を報告後、純白ウェディングドレス姿を披露

栗原恵、結婚と第1子妊娠を報告後、純白ウェディングドレス姿を披露

バレーボール女子元日本代表の栗原恵さん(40)が18日にモデルでフォトグラファーのKoukiさんとの結婚と第1子妊娠を発表し、19日にはSNSを更新し、前日に披露した純白のウェディングドレスの全身ショットを公開しました。

栗原さんは「沢山のお祝いコメント、メッセージをありがとうございます。時間をかけていますが、心を込めて少しずつお返しさせてください」と感謝の言葉を綴り、美しいドレス姿の写真をアップしました。オフショルダーのタイトなマーメイドドレスは、後ろに大腿部まで深いスリットが入っており、彼女のスレンダーな体型をさらに引き立てています。

特に印象的なのは、足元が裸足だったこと。通常、ウェディングドレスではヒールを履いてスタイルを良く見せるものですが、元来が9頭身の栗原さんは裸足でも、その美しいプロポーションが際立っていました。

SNSのコメント欄には、「メグさん、美し過ぎます」「めちゃくちゃ綺麗なショットですね」「美しすぎて泣いています」「恵さんでないと着こなせないドレスです」「マーメイドドレスがこんなに似合うなんて、美しすぎます」などの称賛の声が寄せられ、栗原さんの美しさにファンからの賞賛が寄せられています。