元モーニング娘。石川梨華、ファッション雑誌「大人百花」のオフショットを公開!

元モーニング娘。石川梨華、ファッション雑誌「大人百花」のオフショットを公開!

元モーニング娘。の石川梨華(39)が19日、自身のインスタグラムを更新し、ファッション雑誌「大人百花」の撮影時のオフショットを公開しました。

石川は「大人百花オフショットパート2 絶賛発売中です もう見てくれたかな?」と、雑誌の発売を告知。さらに、「私自身、大人百花さんのおかげでいつも素敵なお洋服や小物、ヘアメイクをさせてもらって『ファッション』をすごく楽しませてもらってます!!」と、雑誌を通じて得られるファッションの楽しさを語りました。

公開されたオフショットでは、水色のトップスにスカートを合わせたさわやかなコーディネートや、ジレとロングスカートのカジュアルなスタイルなど、8パターンの大人かわいい着こなしを披露しています。それぞれの写真は、石川の魅力を存分に引き出しており、ファンの心をくすぐる内容となっています。

2児の母である石川は、「母になっても、、、年齢を重ねても、、、綺麗でいたい!可愛くいたい!という気持ちと刺激とパワーをたくさんもらってます」と、母親としての役割を果たしながらも、自分自身の美しさや可愛らしさを追求する姿勢を語りました。また、「だから撮影の時はいつもとってもワクワクするしハッピーです」と、雑誌の撮影を楽しむ様子をつづっています。

この投稿には、多くのフォロワーから「昔も今もかわいいな」「大人っぽい綺麗め梨華ちゃんがいっぱい見れて素敵です」「大人の女性といった感じですね」「大人の色気が備わって、最強に綺麗」といった称賛のコメントが寄せられ、石川の魅力が改めて注目を集めています。