アン・ハサウェイ、12年前の『レ・ミゼラブル』プロモーションインタビューで不適切な態度を謝罪

アン・ハサウェイ、12年前の『レ・ミゼラブル』プロモーションインタビューで不適切な態度を謝罪

女優のアン・ハサウェイが、2012年に『レ・ミゼラブル』のプロモーションで行った「ひどい」と評されたインタビューについて、個人的に謝罪した。このインタビューでは、レポーターの質問に対してワンワードで答えるなど、気まずい雰囲気だった。

インタビュー動画が再投稿されてから1週間後、レポーターのサシェティ・フラーはTikTokで、アンから謝罪の連絡を受けたことを明かした。「彼女が私に連絡してくるとは全く思っていなかった。あの動画を見ることさえないと思っていたのに、見てくれた。そして驚くべきことをしてくれた」と、フラーは驚きと感謝の気持ちを表現した。

アンは長いメールで、当時自分自身が問題を抱えていたことを説明し、「ひどいインタビュー」だったことを謝罪した。そのインタビューでは、初恋の思い出や『レ・ミゼラブル』の時代の愛についての質問に対して、アンは「ノー」とだけ答えていた。

フラーは2016年にブレイク・ライブリーとのインタビューも「最も不快」だったと非難していたが、今回のアンの謝罪に感激し、「このことを話すだけで、涙が出そうになる。彼女がそうしてくれたことにとても感謝している」と述べている。