元モーニング娘。藤本美貴と庄司智春のYouTubeデート動画で話題

元モーニング娘。藤本美貴と庄司智春のYouTubeデート動画で話題

元モーニング娘。のメンバーである藤本美貴が、2024年9月18日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、夫の庄司智春とともに定食屋デートを楽しむ様子を投稿しました。

藤本のYouTubeチャンネルでは、庄司とのドライブやデート動画を定期的に投稿しています。これらの動画では、夫婦の日常や子供たちの話題がよく取り上げられています。今回の動画でも、2人の子供の教育方針について触れています。藤本と庄司は、子供たちの考えに合わせる教育方針を採用しており、特に三女については、服装や髪型にこだわりが強いことから、さらに寛容的になったと話していました。「3人目の方がもうなんでも良いやってなってるもんね」「そうだね」と、夫婦で笑いながら語っていました。

また、子供たちに関する感動的なエピソードも紹介されました。幼稚園で娘が友達の手に顔を触れられて泣いてしまったことがありましたが、謝ってきた友達に対して娘が「わざとやったわけじゃないから大丈夫」と返したエピソードを語りました。庄司はこの話を聞いて、「そういうのを聞くと泣けてきちゃうよ」と感動していた様子でした。

子供たちの話題から、藤本の思い出話に移りました。20年近く前に母と行った白金のフレンチトーストが忘れられないという藤本。しかし、どの店舗か思い出せないため、庄司に相談しました。庄司はすぐに「なに? ちょっと白金見てみる?」と返し、一緒に探す気満々でした。しかし、予想していた店舗が閉店していたため、結局諦めることになりました。

その後、通りがかった有名な定食屋さんに入ることにしました。お目当ての料理を注文した後、店内でサングラスをかけていた庄司に藤本が「サングラス取りな!」と指摘しました。目が赤くなっていることを気にしていた庄司でしたが、藤本は「アイドルかよ!」「いいだろ! 目、バッキバキに充血してたって。50手前のおっさんなんだから」と鋭いツッコミを入れました。

注文した料理が届くまでの何気ない会話は続き、食べ始めるとお互いにシェアしながら食事を楽しんでいました。夫婦の仲の良さは健在で、視聴者もその様子に癒されているようです。

コメント欄には、「やっぱ飾らないミキティ好きすぎる」「何年たってもわちゃわちゃ仲良しなふたり。素敵な夫婦。だいすきです」といった反応が寄せられました。藤本のYouTubeチャンネルで特に人気なのは、庄司とのデート動画です。終始飾らない雰囲気で、いつものやりとりを見ることができることから、癒し目的で視聴する人が多いようです。お互いの鋭いツッコミや会話の内容に思わず笑ってしまうこともあるため、気になる方はぜひ視聴してみてください。今後も、2人のコンテンツに注目していきましょう。