藤本美貴、家族とのLA旅行で夏の思い出をインスタグラムに公開

藤本美貴、家族とのLA旅行で夏の思い出をインスタグラムに公開

タレントの藤本美貴(39)が21日、自身のインスタグラムを更新し、夏休みに家族旅行で米ロサンゼルスを訪れたことを報告しました。藤本は、「夏の思い出。LAに行きました」とコメントし、夫で「品川庄司」の庄司智春(48)とのツーショットや家族の集合写真、ドジャースタジアムでの写真などを公開しました。

ビーチ沿いでの夫・庄司と寄り添うツーショットや、家族全員での集合写真は、幸せな家族の時間を象徴するものでした。藤本は、「家族で過ごせる貴重な時間。怒ってる時間は多いけど…笑。大切に過ごしたい」と、自虐的ながらも、家族との時間を大切にしたいという思いをつづりました。

フォロワーからは、「ステキな家族」「見てるだけで幸せ」「幸せそう」「楽しそう」「全員かわいい」などの温かいコメントが寄せられ、藤本の家族の幸せな様子に多くの人が共感を寄せています。この家族旅行は、藤本にとっても大切な思い出となったことでしょう。